設計の試行錯誤を変えた、新たな熱流体解析ソフトウェア

ホーム > 採用情報 > 営業事務

採用情報【営業事務】

 募集要項

職務詳細

仕事の内容 自社開発ソフト「FlowDesigner」に関する営業事務と
社内業務を支える総務を担当していただきます。

<おもな業務内容>
 ・自社開発ソフト及び受託解析サービスの契約手続き
  (顧客および代理店からの電話・メール対応、顧客情報の管理、契約書の確認)
 ・自社開発ソフトのライセンス発行
 ・請求書類の発行(見積書・納品書・請求書など)
 ・総務業務
 ・事務作業(来客応対、電話応対など)
応募資格 【必須条件】
 ・企業/団体での事務職経験
 ・Microsoft Officeソフト(Word,Excel,PowerPoint)の実務での使用経験
【あれば望ましい経験・知識】
 ・ビジネスレベルの英語力
求める人物像 ・正確性、慎重さを持って業務にあたることができる方
・チームワークを重視し、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方

条件・待遇等

勤務地 当社(地図) 常駐・派遣などはありません。
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」徒歩約1分
JR線「御徒町駅」徒歩約2分
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
残業 有(平均残業時間:20時間)
給与 経験・能力を考慮のうえ、規定により決定します。
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月)
待遇 ・試用期間有(待遇は変わりません)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・産休育休制度
・退職金制度(入社4年以降)
・資格取得支援制度
・会員制福利厚生サービス
・リモートワーク可
 (入社後は一定期間出社、その後は週2〜3日程度のリモートワークに切替可能)
休日休暇 ・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、慶弔
・年間有給休暇:10〜20日
・年間休日数:125日以上

  明るく、前向きな方を募集しています。メールまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。
Tel: 03-4590-1560    E-mail: recruit@AKL.co.jp

ページのトップへ

製品・サービスのお問い合わせ

製品・サービスのお問い合わせ

FlowDesignerや各種サービスなどお気軽にお問い合わせください

製品・サービスのお問い合わせ

 

パンフレットダウンロード

よくある質問

製品別によくある質問と答え(FAQ)をまとめました。

解析動画集

FlowDesignerによる解析例を動画でご覧ください。

お客様の声

FlowDesignerを使用したお客様からの感想です。