採用情報【営業事務】
募集要項
職務詳細
仕事の内容 |
自社開発ソフト「FlowDesigner」に関する営業事務と 社内業務を支える総務を担当していただきます。 <おもな業務内容> ・自社開発ソフト及び受託解析サービスの契約手続き (顧客および代理店からの電話・メール対応、顧客情報の管理、契約書の確認) ・自社開発ソフトのライセンス発行 ・請求書類の発行(見積書・納品書・請求書など) ・総務業務 ・事務作業(来客応対、電話応対など) |
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応募資格 |
【必須条件】 ・企業/団体での事務職経験 ・Microsoft Officeソフト(Word,Excel,PowerPoint)の実務での使用経験 【あれば望ましい経験・知識】 ・ビジネスレベルの英語力 |
求める人物像 |
・正確性、慎重さを持って業務にあたることができる方 ・チームワークを重視し、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方 |
条件・待遇等
勤務地 | 当社(地図) 常駐・派遣などはありません。 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」徒歩約1分 JR線「御徒町駅」徒歩約2分 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) | 残業 | 有(平均残業時間:20時間) |
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給与 | 経験・能力を考慮のうえ、規定により決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(6月・12月) |
待遇 |
・試用期間有(待遇は変わりません) ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・産休育休制度 ・退職金制度(入社4年以降) ・資格取得支援制度 ・会員制福利厚生サービス ・リモートワーク可 (入社後は一定期間出社、その後は週2〜3日程度のリモートワークに切替可能) |
休日休暇 |
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、慶弔 ・年間有給休暇:10〜20日 ・年間休日数:125日以上 |
Tel: 03-4590-1560 E-mail: recruit@AKL.co.jp